エモの量産

前々から北九州に行きたいカフェが2つありまして、ようやく行けました

 

1軒目 ねこのじterasu

f:id:y5296m441:20190130134704j:image

外観の写真忘れましたw

ランチがなかったので、コーヒーだけ頂きました

 

名前の通り、猫ちゃんが店内には居ました

触られるのは苦手だそう…

f:id:y5296m441:20190130134819j:image

 

2軒目 アサカフェ

f:id:y5296m441:20190130134859j:image
f:id:y5296m441:20190130135325j:image

f:id:y5296m441:20190130135512j:image

中はこんな感じで可愛らしい雰囲気

窓際の特等席に座りました

 

そして、お店が入ってるビルがほんとに凄くて…!

f:id:y5296m441:20190130135014j:image
f:id:y5296m441:20190130135019j:image

もう心を踊らされました、エモすぎる

アサカフェではランチを頂きました

 

f:id:y5296m441:20190130135116j:image

このサンドイッチもなかなか美味しかったです!

 

f:id:y5296m441:20190130135216j:image

お連れさんはロコモコ丼を注文

こっちも美味しそうでした!

 

帰りに門司港で見た夕日がほんとに綺麗で…!

f:id:y5296m441:20190130135548j:image

 

締めの夜景も最高でした!!

f:id:y5296m441:20190130135609j:image

 

お連れさんには、楽しんで貰えたようで何よりです